こいしはアタッシュケースの中にアサルトライフルを隠し(グレネードランチャーはみんなに暴露てないからきっと衣服の中かお股にでも隠してるかも)それか手提げ鞄の中 無理ならアタッシュケースの中に隠します そして自分の隣にいたジェイクの衣服のポケットやバック、にグレネードを一個いれます、もちろん爆発数秒前のグレネードです。 みんなレイセンに気を取られてるから気がつかないでしょう その後の行動は向こうに書きますね
1件
…ダイスロール中… おっと成功しちゃったよシェイディサンズシャッフルw(ポケットにグレネードをスリ渡す技) 流石にMGL股に挟んだまますたすたとは動けないだろうからレーザーピストルを除く装備は全てアタッシュケースの中に入ってる、という事で良いかな?
1件
はい、手榴弾くらいなら3つは携帯できそうだけどいい?←
1件
良いよ、スカートの中か帽子の中にでも隠しておいて下さい。 ただ割烹着レイセンに見つかったら没収されるからな?
1件
……ならやめてアタッシュケースにいれときます あー、楽しみw
1件
OK。まぁ爆発なんてしたら詳しく調べられそうだがもう遅い、ジェイクとかそれ以外の奴は車から直ぐに出ない限りドカンだ。(゚ω゚)←
1件
これだからデスレパートはやめられない← 調べられるか調べられないかどっちに転べど面白いっす
1件
能力は予知能力でいいですか?
1件
となると、元の無意識を操る能力だっけ?は無効になるけどいいの?いいのなら認めましょう。
1件
あ、やっぱ無意識で←

0/1000 文字