ユウジロウ、地震ありましたが、元気です。DVDが1枚落ちただけでした。 今日もルーティンでスタバで2時間執筆しました。 屍小町の新章突入篇! 描き上げて想ったね。 ……これ、新章の1話目じゃなくて2話目だな。と。笑 なので、まだ公開できず。 その代わり、今日は素敵なレポート作品を2つご紹介。 昨日8/3のエブリスタ9周年パーティー参加クリエーターさんの会場レポートです。 秋月 一成さん https://estar.jp/users/144847263 エブリスタ9周年パーティー https://estar.jp/novels/25517140 なんと!3か所もユウジロウが出てきます。※ヤラセではありません。笑 秋月さんは、僕とダナン絡みでの交流もある『酷似さん』の最新回文作品の名付け親ですね。 代表作は『フィーネの旋律』。 https://estar.jp/novels/25257903 何か、最近、交流あるクリエーターさんは音楽方面強くないですか? 僕は楽器は1つしかできません。 えぇ、鞭という名のパーカッションですね。笑 学生時代は、バンドを組んでて、ボーカル&鞭でした。 郷海 希(さとみ・のぞみ)さん https://estar.jp/users/148991576 <妄コン掘り起こせ!イベント日記> 心餅(こころもち) https://estar.jp/novels/25141463 こちらのP215~です。 この作品は妄コンについて独自の解読を試みており、クリエイターとしても読者としても興味深い内容です。 僕が直接お話できた方では、一番遠方からお越しでした。 コンテスト入賞常連さんですが、代表作を強いて挙げれば、 Perfect Night https://estar.jp/novels/25157161 でしょうか。同作の別視点作品もあります。『ひとり・冷静と情熱のあいだ』ですね。 では、2作品お楽しみください。←誰視点だよっ!
45件・32件
わーいヽ(*^^*)ノ ご紹介ありがとうございます! パーティ本当に楽しかったですね。もっとお話すれば良かったなぁー 次回是非!
3件1件
次回も宜しくお願いします。
1件
地震大丈夫でしたか? 長かったですね。 私の方は震度3でしが長くて酔いそうな感じの揺れでした。 パーティーでも味志さんは大活躍ですね!!
2件2件
はい。 今日は九州の同僚が台風で大変そうでした。 地方の外様大名として爪痕を残せたかな。
1件
5弱でしたね。 何事もなくてなによりでした。
1件1件
ですね。 寧ろ、これからの台風土砂災害が心配です。
1件
流石味志さん! コミュ力の高さの表れですね!^^ イベント行きたかったなあー!
1件2件
参加された方でフォローさせていただいてる方3名に逢えず残念でした。 次回は是非高杉さんも。 来年は一緒に表彰されましょう。って作品かかなきゃ。笑
1件
秋月さんのレポートの中にでてきたリアル妄想コンで噴いた思わず突っ込んだwwwwww それって、あれの逆じゃないすか!あれのあれ!(※ネタバレ抜き)
1件10件
流石ぜろさん。笑 なので、ユウジロウは会場レポートを描けないのです。笑 あの景色に辿り着いた方だけが分かる。 まさに暗号に満ちている。笑 僕は大喜利とかIPPON系苦手なんです。 でも、お題見て、察しの通り、すぐ浮かんだ。クオカード欲しくて、気づいたら画用紙描いてました。 きっとぜろさんも会場に居たら、アイコンタクトで『あれだ!あれを描くんだ!』ってしてくれたと想います。爆
地震大丈夫だったようで良かったです。 ニュース見てびびりました。 皆さま大丈夫かしらー!!!と慌てました……。 エブのパーティって毎年あるのですかね? 皆さん楽しそうだったのでいけばよかったーーと後悔中です汗
1件1件
はい。無事でした。ありがとうございます。 毎年あるようです。 ただ過去には大阪開催もあったらしく。 来年はオリンピックもあるから、時期・会場共に気になります。
1件
地震、兄さんの呟きで知りましたw 無事でなにより。 鞭のパーカッション、ぜひ次回10周年イベントで披露してYO!
1件1件
独りだと変態なので、せめてNilさんとユニット組まないと。笑 よく審査員・対バンの連中・最前列のオーディエンスを鞭で打ってましたYO!
ヂヂヂ地震…コココ怖かったですね(←いつもの揺れの表現…♪) 姪っ子の自転車用ヘルメットで(忘れもの)、大事なクツ頭はガード! …そのうちに収まりました…フゥ。 お互い、被害らしい被害もなく、何よりでした…♪ パーティの様子…二作とも読ませて頂きました…♪ やはり、奥州筆頭…大暴れでしたわね…☆
1件1件
良かった。飲んだくれて逃げ遅れてたら大変でしたね。 れいの姪っ子はノーヘルで帰ったのか? 今度姪っ子にノーヘルでダナンをバイクで疾走させよう。 政宗公の意思を継いで推して参りました。 しかし、あの貴族様系文学の遣い手様がまさかの同郷(盛岡・南部藩)とは驚いた。
パーティ楽しまれたようで良かったです(・∀・) そして楽しさの共有もありがとうございます! 地震もご無事なようで何より… (渚乃は鍵盤とサックスを少々嗜んでおります。楽器の話についつい食いつきました笑)
1件1件
またここにも、音楽活動家が。 そのうち皆で曲でも作りたいですね。 僕は詞しか出来ませんが。 オーケストラつくれたりして。
1件
先日はどうもありがとうでした。 地震、大丈夫でよかったです。
1件2件
こちらこそ。ありがとうございました。 プロフ写真だとただのマスクマンだと想ってんですが、お逢いしたら格闘家の躰でしたね。現役ですか?

/1ページ

10件