秋月さんのレポートの中にでてきたリアル妄想コンで噴いた思わず突っ込んだwwwwww それって、あれの逆じゃないすか!あれのあれ!(※ネタバレ抜き)
1件10件
流石ぜろさん。笑 なので、ユウジロウは会場レポートを描けないのです。笑 あの景色に辿り着いた方だけが分かる。 まさに暗号に満ちている。笑 僕は大喜利とかIPPON系苦手なんです。 でも、お題見て、察しの通り、すぐ浮かんだ。クオカード欲しくて、気づいたら画用紙描いてました。 きっとぜろさんも会場に居たら、アイコンタクトで『あれだ!あれを描くんだ!』ってしてくれたと想います。爆
あれだ!と云うとこですホント(笑)。あじゆは暗号に満ちている。(笑)
1件
笑 そろそろシンシティのあのエピソードを描きたいと想います。 宜しくお願いします。
1件
こちらこそ、フォーチュン非公開になってるのに申し訳ないですが、また何か情報必要なことがでてきたら気軽に訊いてくださいね~!
1件
そうなんですよね、非公開。 でも、ヴィジュアルイメージとして残ってるから。あとは言い回しとか監修していただいて。笑 今回は、ZIPPOが仲間になり、喫煙するシーンが出てくるだけなので、後程、本格的にコラボしたいと想っています。 今日から休みなので、諸々再始動かなって感じです。 宜しくお願いします。
1件
そうですね、言い回しとかは独特ですから~。Zippo、仲間になるんだ。成程。本格的な話はまた追追ですね。 絶賛夏風邪で発熱中のゼロです…。中々作業できなくてすんません…。グラフィックの案件も滞ってるのに。熱下がらない。治さねば… (冷汗)
1件
コミュのほうに前に思い付いてたアイデアを投稿しておきました。あのトピです。宜しくです。細かい事はあちらで~
1件
ありがとうございます。 素案出来ましたら、コミュに上げます~。 体調はどうですか? 夏風邪は長引くから織田裕二。じゃないや、お大事に。笑 僕はエブだけのくせして、ここでやりたいこと・やらないといけないこと多すぎて。笑 8/18の締切用の新作終わったら、連載中の物語をそれぞれ1日かけて数話分ストックしたいと考えています。 シンシティも、断片的にいろんなエピソードを考えています。 まずは、zippo帰還からの人形売りさん回想挟みます。 本格的なのは、追追でやりましょう。 自分の中では、時間も空間も次元も飛び越えて、一番壮大な世界です。
ありが遠山の金さん。次元を超えていいならもうひとつ考えていたことがあったので向こうに書いてきます。回想にも活かせるかな?相変わらず熱が下がらないゼロです。
1件
興味深いネタでした。ありがとうございます。 熱が下がらないまま、悪天候モード。 つらいとこですが、なんとか凌いでください。 昨晩、地元の友達が遊びに来て、電動ガンやガスガンを撃てる『シューティングバー』に行きました。 ボクしちにも出てくるデザートイーグル・ベレッタ・Ak-47をぶっ放してきました。
1件

0/1000 文字