やっぱりやってられないや。
雨の日、傘の上を眺めればお洒落だったりオセンチだったりするけれど、下を見ればどろどろ。 相まって軽快にマッチ。お洒落と泥々に、しとしとなのか、ザーザーなのか、それは目にした人の感情により。そんな日の風景を眺められたなぁと思います。 (新バージョン、感想タイトルに困惑しちゃってすみません)  ああ悔しいかい? やっぱりやってられないや。  他にも所々にシンプルで刻み良く「あぁ13kidさん」と思ったところありましたが今回これが自分のなかで「はっ!」と振り向いた一文でした。何故だろう、巧みで脱帽です。
1件・2件
詩木さん レビューを頂き感謝です。 お返事遅くなりましてすいません。 長編と中編に掛かりきりになって、追いつかなかったところで。(すいません……) 書き上げた作品を初めて アップするときって、 果たしてどんな風に 受け止められるだろうか、と 今をドキドキすることは 何度だってあるけれど、 この作品については特に、 手に取るたび、思いをかざしてみたら、 「あ、こういうことだったのかな」というような、 何度か自分でも読み返すたび 読んでくれた人それぞれの反応を思い浮かべるのが 葛藤でもあり、楽しみでもあり このあとここで書くのって、 中々難しいよなあ、 なんて思いながら、 次に向かっています。
1件1件
いえいえ、お気遣いどうもです~。 毎度「たっは~っ、やられたなぁ」と思う13kidさんのお話、次回ですか~楽しみにしております。見かけたらちゃらら~っと飛んで行くかも(笑) 今年も暑いですね。 ご自愛くださいませ。

/1ページ

1件