伊空優希

すいません! 今日の0時に落竜の最新話アップしてます! 予約設定してるので時間通りに更新は出来てるんですが、お知らせが遅くなりました……orz 多分、8日までは勝手にあがると思うので、更新止まったら「あ、伊空、逝ったな」と思って下さい(笑) サイレント更新、マジすんません……orz 今日も暑いです。 皆様、くれぐれも体調管理お気を付けて!!
8件・12件
ククク、 そんな事、出来るんだ。 仕事、大変そうですが ぶっ倒れないように がんばってくださいね^^ 更新だけでなく、次の通知も楽しみにしてますよ。
1件2件
ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ 通知したいの山々なんですが……最近繁忙期なんで、実質、寝る時間一日2時間あればいい方なんで、通知漏れたらごめんなさい(笑)
1件
こんばんは。 予約更新だったんですね。お知らせする前に、力尽きて寝落ちしたのかと思ってました( ̄▽ ̄;) もし、お知らせ忘れても、頁が増えていたら通知のところで分かるので大丈夫ですよ。 お知らせありがとうございます。
1件2件
寝落ちしてましたともさ!! いや、最近ご飯食べながら寝てますし(笑) イベントの設営で現場に泊まり込みとかザラなんで、ぶっちゃけ通知しんどい!! 因みに今日も絶賛、通路で仮眠です(笑) お家帰してぇぇー!!!←魂の叫びを何故かルナさんに願う残念な子
1件
ところで、『事情を知らぬ三人』は、ルゥナちゃん、ディーンと、あと一人はどなたでしょう? ソラは意識ないし ネイト、ぶっぱガール、左遷導師は事情を知っているから除外で… ルーちゃんももちろん除外だし… 『私』さんは、表層に出られなそうだから無理っぼいし…(-_-;)悩
1件5件
あー フェリス、ネイト、ディーンの3人ですね。 フェリスとネイトは白羽屋比売がフィンドール戦で消失したと思っています。彼らの中で、高志事件はもう解決しているんですよ^^; 実際、その後ルゥナは大人しく投獄され、彼女自身も比売神は滅ぼされたと思っていましたし。 その後、塔で実は尻尾切りをして生き残っていた真性状態の比売神とルーちゃんの対決を見ていたサミュエル導師だけが事実を知っていた、という訳です。
1件

/1ページ

3件