ところで、『事情を知らぬ三人』は、ルゥナちゃん、ディーンと、あと一人はどなたでしょう? ソラは意識ないし ネイト、ぶっぱガール、左遷導師は事情を知っているから除外で… ルーちゃんももちろん除外だし… 『私』さんは、表層に出られなそうだから無理っぼいし…(-_-;)悩
1件5件
あー フェリス、ネイト、ディーンの3人ですね。 フェリスとネイトは白羽屋比売がフィンドール戦で消失したと思っています。彼らの中で、高志事件はもう解決しているんですよ^^; 実際、その後ルゥナは大人しく投獄され、彼女自身も比売神は滅ぼされたと思っていましたし。 その後、塔で実は尻尾切りをして生き残っていた真性状態の比売神とルーちゃんの対決を見ていたサミュエル導師だけが事実を知っていた、という訳です。
1件
因みにその後、事情を察したのがフェリスとネイト。 サミュエルの言葉に、「もしかして、まだ高志が!?」と反応した結果になります。
1件
なるほど! ルゥナちゃんを頭数に入れてカウントしてました。 そういうことなんですね。 丁寧なご説明、ありがとうございます。(*^^*)
1件
いえいえ、こちらこそ分かり難くてすいません💧
1件
いえいえ、私の読解力不足なんで、おきになさらずに~( ̄▽ ̄;)

0/1000 文字