皆様お久しぶりでしたヾ(*´∀`*)ノ 夏風邪にやられ、声が全く出なくなり…… 現在少し回復気味のぽんぽこんです( ˙꒳˙○ ) 夏を背景に、チャットノベル祭。← シリーズ化し、2作品うpさせて頂きました。 暇のお供に、良かったら読んでみてください\( ´ω` )/ 皆様はお元気でしたでしょうか?(*´꒳`*) 時間が空いたら、ちょくちょく皆様の作品を読ませて頂きたいと思います(*´ェ`*) そしてうちも頑張れ、創作←
13件・9件
夏風邪大変でしたね。 バテないようスタミナつけて、夏乗り気ってください(*´ー`*)
1件8件
アラタさん、いつも久々な登場なのにお返事ありがとうです( ノД`) 取り敢えずお盆毎日仕事なのが辛いよおおおっ
1件

/1ページ

1件