おはようエブリワン、エブリスタ! 短めに。 NGワード添削機能とか 付けてくれたらいいのにね、 ふつうに、ブラックサンダーの 話を書いてNGワードにかかる、て よく分からないなあ。 よっちゃんいかとかがまずかったのか、 分からないなあ。 謎は謎のままでいいのか? 謎のとり天せんべいみたいに。 腑に落ちないけれど。 それではまた。13kidでした。
8件・2件
ついこないだ大分みやげで、とり天せんべい?と、からあげせんべい?をいただいたのですが、謎とはいかに。 おいしかったです。謎のおいしさ(笑)
1件1件
あれ、謎なんです。 謎は謎のままが謎を呼ぶので、 永遠に謎のまま。 ただ、愛情は入っているそうです。(笑)

/1ページ

1件