むう

楽しいスピンオフでした
樋口くんのお話は若い頃のキムタクが得意そうなジャンルだなーと思いながら読みました。今の俳優さんでなら…誰が適任でしょうね🤔BLは番外編から抜けて1本立ちの状態で読みたいです。そして黒沢先生に漫画版をお願いしたいです🙏花さんのお話はその全編にわたるコミカルさが「のだめカンタービレ」のようでした。お兄さんがどんな風に惹かれていくのかもっと読みたいです😊楽しいお話ありがとうございました
4件・2件
早速!ありがとうございます! 読むの早いですね! ちなみに南沢と池松はマンガボックスで言うと8話に登場してます。 和真が同僚と飲んでるところに文が香住とさやかとやってくるシーンですね。 実は黒沢先生から頂いたキャラクターデザインで、和真のモラハラな同僚、和田のビジュアルがかなりカッコいいんですが、本編に登場する機会がないようで残念です。 池松と南沢はちょっとは出そうですが、単独はどうだろう?人気次第?謎です(笑)
1件1件
8話ですね!早速確認(笑)してきます🏃‍♀️💨南沢くんの恋の行方、そして実はかっこいい和田さん…まだまだ気になり所が残ってます。これからも楽しみです🥰ありがとうございました

/1ページ

1件