石田灯葉

「宅録ぼっち」なのですが、今日と明日、更新をおやすみさせていただきます! (もしかしたら吾妻のssをアップするかもですが……!) 現状で第二章がすでに文庫本一巻分くらいになってしまっておりまして、ちょっと諸々整理が必要かな、と思っている次第です。 このあと、夏休みを過ごし、夏休みがあけて文化祭まで学校に通い、文化祭をするということになるので、ごまんとある書きたいことの中から、どこをssに回してどこを本編として描いていくかの取捨選択と組み立てを行いたいと思います。 今週末に時間が取れそうなので、いたずらに話を進めてしまうよりは、一度研ぎ澄ましたものにしたいです。 本っ当にありがたいことに、見守って応援してくださる方のいらっしゃる作品ですので、より芯のある素敵な物語にしたいと思います。 楽しみにしてくださっている方もいるのに心苦しいのですが、取り返せるものにします!ので、よろしくお願いします!
5件・2件
いつも楽しく読ませてもらってます♪ペコメで騒がしくしてすいません(笑) 本当に書籍化して手元にほしいくらい好きな作品なので、これからも応援してます(//∇//)
1件
ペコメすっごく嬉しいです!ペコメへの返信機能よみがえってほしい…! 書籍化してもらえたらいいのですけどね!笑 頑張ります!!すごく励みになりますありがとうございます!
1件

/1ページ

1件