天川夏織

傘破り、という単純かつ魅力的な謎で読者を引きつける
傘破りの謎という単純かつ魅力的な謎が提示され、それを解こうとする主人公と復讐をせんとする少年のやりとりがとてもうまく描かれていますね。種明かしも納得出来るもので、なおかつラストの処理の仕方が非常にいいですね。ミステリとしてはストレートな印象で、むしろヒューマンドラマとしての完成度の高さが特徴的だと感じました。
1件・2件
夏織さん、レビューありがとうございます! 私も本作を投稿するとき、ミステリーとしては弱いかなぁと思い、ジャンルはヒューマンドラマに設定しました。夏織さんの印象と一致していて安心しました(´∀`*) あまり人の内面を描くものは慣れていないのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました!
1件
大賞取ったから褒めてるんですか? 傘破りにあったぐらいで店閉めるなんて現実的でないし、くだらない 文学とは何か考えたことないでしょう 夏織さんは「カラマーゾフの兄弟」を読んだこともないでしょうね

/1ページ

2件