もーたん

丁寧な描写、粋な表現、感情移入もできる良作
拝読させていただきました。店頭で並べられている小説にも引けを取らないような文章力に、粋でセンス抜群な表現の数々、そして何より読者が感情移入できる内容で、次の展開が気になって仕方がありませんでした。「わたし」に感情移入する傍ら、当方男性であるので「ツトム」にも感情移入してしまいました。もし自分がこんな風な状況に陥ったら…なんて考えると冷や汗ものでしたw 爽やかな文章表現と内容のちょっぴりブラックな部分のギャップも良いなと思いました。二つの意味で「ひんやり」できたテーマにぴったりの良作でした。 ありがとうございました。
1件・1件
感想ありがとうございます。 お言葉素直に嬉しいです。 僕は一人称で女性主人公を書くのが好きなのですが、いつもべったりするので、今作もそれを心配していました。 違和感なく読んでいただけたのなら、書いた甲斐がありました。 重ねてありがとうございました!

/1ページ

1件