アイスコーヒー

絶対飲まなかったアイスコーヒーをオーダーするあなたを見て、わたしの芯も冷めていく 。

九丸(ひさまる)

恋愛 完結
10分 (5,883文字)
画像は僕が巻いた煙草と僕がいれたアイスコーヒーです。

107 1,507

あらすじ

絶対飲まなかったアイスコーヒーをオーダーするあなたを見て、わたしの芯も冷めていく。 わたしはあなたの代わりにホットコーヒーをオーダーする。 もう温かくはなれないと分かっていても。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

さっぱりひんやりとした恋の終わり

イベントから拝見いたしました(2019/8/18)。 ある恋の終わりを軽快にさっぱりと書いたお話と感じました。 夏らしさがふんだんに盛り込まれており、季節感があってよかったです。 アイスコーヒーの
1件1件

丁寧な描写、粋な表現、感情移入もできる良作

拝読させていただきました。店頭で並べられている小説にも引けを取らないような文章力に、粋でセンス抜群な表現の数々、そして何より読者が感情移入できる内容で、次の展開が気になって仕方がありませんでした。「わ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/8/4