紫倉 紫

【お知らせ】  いつも閲覧スターペコメ等々ありがとうございます。  本日『理想のオコト』https://estar.jp/novels/24993924を再公開しました。  こちらは、エブリスタで『3ぷらす1』(現在非公開)連載当時に、熱心に通ってくれていた方々へのお礼のために書いた小説でした。やはりエブリスタでも公開してあるのが自然だと思えたからです。別に縦読みでなくても良いと思える、軽いノリの文体で書かれているというのも、ポイントです。  Twitterで、あるクリエイターさんと話したのですが、エブリスタはこれだけいろいろと機能追加をしているのに、どうして『縦読み』対応をしないのか不思議です。  私としては、縦読みしたい人が、選択して表示を変えられるようにさえしてくれれば、エブリスタには何の不満もないのです。  一番、欲しい機能を避けられているってのが本当にネックになってます。  なかなかなR18作品なので、この先、他サイトの許容度をはかるために転載も考えていますが、こちらでもお楽しみいただけます。   『西君の皿』 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890253329  カクヨムのコンテストにエントリーをしていますが、やはり読者選考というのは難しいですね。393作品中103位……  カクヨムはフォントが好きなんですよね。  でも、ラノベの強いサイトなのもあって、厳しいです。  アカウントのある方いらっしゃったら覗いていただけると、嬉しいです。  文学フリマ大阪のブースの場所は下記に貼ってあります。 https://shikurayukari.amebaownd.com/posts/6725175  興味のある方は覗いて下さい。    コメント欄の書き込みでペナルティになって、数十日間アカウント停止になっちゃうケースがあるみたいなので、お気をつけ下さいね!
53件

この投稿に対するコメントはありません