妃夜

姫が 女王様ってた(*´д`*) あくまで受けなのに 攻め気質な姫が好き!← むしろそれこそ山における 姫だと思いまつ(*´д`*) たまに甘えて ちゅ~(´・∀・`) ええっ(*`・3・) サッパリ忘れて こないださぁ(*`・3・)デレデレ なんのはなし?(´・∀・`) ええっΣ(*`・3・) 鬼であって欲しい。 菩薩も鬼の伏線で あって欲しい(*´ω`*) (なにを言ってんだ)
・1件
なんのはなし?(´・∀・`) 報われねぇ~ッ!Σ(*´Д`*) 姫は 姫なのに女王様 (*´ω`*)モキュ でも女王様 過ぎないのが姫だと 思う(人´∀`).☆.。.:*・゚ そうそう、なんか たまに甘えを さしこんでくる。 浮かれるでれらい。 だけど 甘えたことに 意味がない。 さっぱり忘れて(*´Д`*) ほんとうにだから じゃ、なんで? だよねぇ… 女王様だけど姫(*´ω`*)モキュ かくれきちくな ぼさつおに( ´艸`)♪
1件
「じゃなんで?」 リアルなのは姫でした。 (山どうこうでなく) 菩薩鬼(*´д`*) 阿修羅様すぐるよ~。 なんで?なんであんな 一体どうして(*`・3・) わっかんねし(´・∀・`) 分かんないそうです。 (天然鬼畜系小悪魔なんで) .
1件

/1ページ

1件