なんのはなし?(´・∀・`) 報われねぇ~ッ!Σ(*´Д`*) 姫は 姫なのに女王様 (*´ω`*)モキュ でも女王様 過ぎないのが姫だと 思う(人´∀`).☆.。.:*・゚ そうそう、なんか たまに甘えを さしこんでくる。 浮かれるでれらい。 だけど 甘えたことに 意味がない。 さっぱり忘れて(*´Д`*) ほんとうにだから じゃ、なんで? だよねぇ… 女王様だけど姫(*´ω`*)モキュ かくれきちくな ぼさつおに( ´艸`)♪
1件
「じゃなんで?」 リアルなのは姫でした。 (山どうこうでなく) 菩薩鬼(*´д`*) 阿修羅様すぐるよ~。 なんで?なんであんな 一体どうして(*`・3・) わっかんねし(´・∀・`) 分かんないそうです。 (天然鬼畜系小悪魔なんで) .
1件
わかってや… あ、やっぱ分かんなくて 良いです(*´Д`*) (天然鬼畜小悪魔なら  しかたないッッ!) 姫が居てこその 「じゃなんで?」 でした(*´Д`*) 「じゃなんで?」 とか思わないで いられそうなの おーみやだけな気がする (*´Д`*) (百合だから) も、うっせんだ(´・∀・`) そういうもんですよ (.゚ー゚) 達観した百合だった… じゃなんで?(*`・3・) (相手が悪い)(.゚ー゚) あ、いや… そこは相手にならなきゃ 誰もが分かるような 分かっちゃうような(*´Д`*) 天然鬼畜系小悪魔万歳ッ!
1件
歌詞が深読みしなくても ポップに歌ってるけど 存外、鬼畜だもんね。 つか姫の行動を要約して 客観的に見た瞬間でした。 カミングアウトか? カミングアウトなのか? あいば…(*´д`*) .
1件
深読みしなくても 鬼畜ってるよね(*´Д`*) すっごく軽ぅ~い 雰囲気で ちょ…なんなのさぁ~(‘◇‘)ゞ って感じだけど 違うよね(*´Д`*) ってか ワタシの知ってる あーばさんは 惜しみなく隊長の ダメな部分を 暴露する人だ。 それ…アナタの事ですか? 俺なわけ ないじゃーん♪(‘◇‘)ゞ っていうのが ワタシ的に聞いた瞬間 感じました。 ええ… あの歌は違うだろ… イタリアン辺りで Jか? Jなのか? って思ってましたけど ああ、山Ver.は じわじわとワタシの中で 神に思えてきました。 アイツ…そういえば 惜しみなく隊長の 暴露する
1件
天然ver.は…なんか 惚気じゃね?って思えるが。 あれはもう暴露だ。 暴露だよ、もう…。 あいばは 隊長を貶めることに 躊躇いがない(*´ω`*) 吊られてるときの顔が すごかったよ('◇')ゞ 運動音痴だから('◇')ゞ バッカ!お前っっ TVで言うな!(*`・3・) だから歌で言いました。 .
1件
天然Ver.はさぁ~ なんかそれでも 幸せ感じちゃうよね 感じちゃう(*´Д`*)ほゆん ぜったいに ばくろった~((´∀`))ケラケラ 俺千葉で 貝が好きとか 観察してまっす(‘◇‘)ゞ なんて可愛くなった 雰囲気でしたが… それこそ あーばさんも 私が出会った頃は 隊長を貶める事に 躊躇いを感じなかった。 見てるこっちが TVショーッッ!Σ(゚∀゚*) って思ってました(*´Д`*) ええ…だから 歌ってみました。 歌ってみた。 じゃなんで!(‘◇‘)ゞ 歌なら誰の事か わかんないし?

0/1000 文字