回文思いつかないです
凄い才能だと思います。
2件・3件
ろーぜん様 レビューありがとうございました😊 ろーぜん様の作品もシュールで面白いです、私は虫が大嫌いなので害虫駆除の話を楽しく読ませていただきました。時事ネタも良かったです。 これからもよろしくお願い申し上げます。 もしお嫌いでなけれは下ネタ炸裂の、水たまりの女神様もご笑覧くださり、御指導御鞭撻頂けると嬉しいです。 残暑厳しきおりご自愛くださいませ。 回文 長いツアー暑いがな😵
1件2件
後ろ向きな考え方の、登場人物が多いだけです。 『水たまりの女神様』は下ネタなので、スターは押しても、コメントしづらいのですwww 感想・レビューを見ましたが、皆さん、控えめな表現を選んでいるようです。www

/1ページ

1件