甚平

沖田総司(猫)
イベントから拝見いたしました(2019/8/12)。 2万字程度の9Pまで読み、そこからは流し読みさせて頂きました。 さっぱりとした読みやすい書き方で沖田総司(猫)との生活を描いた、 その手の趣味の人にとってはたまらない夢のあるお話と感じました。 現代との違いなど説明部分は長々と書いてしまいがちですが、このお話は 主人公の意識にそってさらりとまとめているところも好感が持てました。 少しエピソードが場当たり的な印象や、沖田総司である意味、お話の 方向性が見えてこないところがあったようにも感じましたが、全体としては 萌え(と言っていいかわかりませんが)に重点を置いた後味の良い話だったので、 良かったかと思いました。 イベントご参加いただきありがとうございました。それでは失礼いたします。
2件・1件
コメントありがとうございました! エピソードについては迷いながら最近付け足して、まだ迷っています まだ詰めないといけないと思っていましたが、感想いただいてその必要性を再認識しました 完全に女性向けだったと思いますが、がんばって頂いてありがとうございました
1件

/1ページ

1件