井沢優希

こんにちは。 雨の中の笑顔 https://estar.jp/novels/25374632 のスター特典をアップしました。 よろしかったら覗いてみてください。 最近、花を含めた植物に視線が向くことが、前よりも増えました。 そこで気づいたのは、ラグビーボールの先端を丸くしたような、木と思われる植物が、あちこちにあったことです。 可愛いな、と思ったんですけど、やっぱり名前が分からない! でも、偶然教わりまして、コキア、という植物と知りました。 緑色の楕円形でころころした感じのコキアは、それほど面倒な植物ではないそうで、ガーデニングにぴったりだな、と。 でもネットで画像を見ると、赤いものが…… 今まで、まったく気づきませんでした。 本当に紅葉するのか、今年は注意したいですね。 今日は、もう一度つぶやく予定です。 一度でできなくてごめんなさい。
16件

この投稿に対するコメントはありません