虹が架かる1 雨の中の笑顔

貴方は、私の心を潤してくれた人

井沢優希

恋愛 完結
3時間26分 (123,589文字)
ご訪問ありがとうございます。この作品が私の活動の始まりです。

3,237 3万

あらすじ

恋人に捨てられて傷ついたかすみは、雨の日に直弥という男性と知り合う。 二人の距離は少しずつ近づくけれど、ある日から直弥と会えなくなって…… 2019/4/25公開の、新作セレクションに紹介いただき

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

結末が予測できても感動してしまう作品

恋愛もので登場人物の命が尽きる話は本来好きでは無いのですが、このシリーズは電車の中で読んでいる時に感動して涙が出そうになり困りました。 2人の想い、それを引き継ぐ者の強い想い。いろんな出来事があって話
5件1件

珠玉の恋愛ストーリー

かすみさんと直弥さんが、しだいに惹かれあっていく様子が、細かく美しく描写されていて、とても愛おしく優しい気持ちで読み進めることができます。 また、不思議なことに、愛おしく優しい気持ちと同時に、切なさ、
2件1件

前半感想・・・

ドラマになっているので情景が 描いて読み進められます! 半ばまできて、ラストが気になる、 すんなりいかない感じが予測出来そうで また、想定外をもってくるのか、 楽しめる中盤戦です(゜∇^d)!!
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/3/18
特集

新作セレクション[4/25]