小原ききょう

心の声
物語が生まれそうなイラストですね 心の声が聞こえてきそうです。
1件・6件
ききょうさんこんばんは(*´▽`)ノノ イラストにレビューありがとうございます(*´∀`*) 本編のこのシーンが印象的で、絵にしてみたかったのです(*´艸`*) 個人的には対称的な二人の表情が気に入っています(◍•ᴗ•◍)
1件5件
なぎの みや様 小原ききょうです。 僕はイラストに関しては全くの素人です。 でも素人なりにイラストを見て「これ、いい!」と思うことはあります。 一番最初に出会ったのは「彼女はちょっとつめたい」のイラストです。 このイラストが印象深く、ついつい他のイラストも見ることとなりました(笑) 他のイラストも更に素敵でした。 創作家のはしくれとして、なぜ、なぎの様のイラストが印象深いのかを考えてみました。 僕なりの結論ですが(お気を悪くされないように) まず色合いが良い・・そして、色合いを超えて脳裏に残るのが「手のポーズ」「手の位置」なのかな? と思っています。すごく個性が出ています。 脚の位置に

/1ページ

1件