ききょうさんこんばんは(*´▽`)ノノ イラストにレビューありがとうございます(*´∀`*) 本編のこのシーンが印象的で、絵にしてみたかったのです(*´艸`*) 個人的には対称的な二人の表情が気に入っています(◍•ᴗ•◍)
1件5件
なぎの みや様 小原ききょうです。 僕はイラストに関しては全くの素人です。 でも素人なりにイラストを見て「これ、いい!」と思うことはあります。 一番最初に出会ったのは「彼女はちょっとつめたい」のイラストです。 このイラストが印象深く、ついつい他のイラストも見ることとなりました(笑) 他のイラストも更に素敵でした。 創作家のはしくれとして、なぜ、なぎの様のイラストが印象深いのかを考えてみました。 僕なりの結論ですが(お気を悪くされないように) まず色合いが良い・・そして、色合いを超えて脳裏に残るのが「手のポーズ」「手の位置」なのかな? と思っています。すごく個性が出ています。 脚の位置に
ききょうさんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 実はですねー、私もイラスト、と言うか絵に関しては全くの素人でして(/. .\) 私が表紙や挿絵、並びに自画像として使用しているキャラクター、これはカスタムキャストというスマホアプリで簡単に作れるんですよー( '-')г📱 とは言え衣装やポーズは有料のものが多く、私は表紙屋を開始するに当たって既に3万円以上投資してますけど(。-_-。) つまりポーズもプリセットされた物を、角度や表情を変えたりしながらカスタマイズして、Photoshopで背景やタイトルを加工してイラストに仕上げるのです(๑•̀ω•́๑) ただ、ききょうさんの
1件
あ、今ちょうど『彼女はちょっとつめたい』と同じポーズしてまーす(///∇///)ゞ
1件
度々……m(。>__<。)m アイコンは他のにしたけど、イラストコーナーで新シリーズ開始してみました‪(*´꒳`∩)‬ https://estar.jp/pictures/25524702
1件
なぎの みやさま イラストのアプリの件、承知しました。プロフィールに書かれていましたね。 でも、こういうイラストも小説も「総合力」だと思うんですよ。 いくら画力があっても、「訴える力」「見せる力」がないと見てても面白くないんですよ。 なぎのさんの場合、いくらソフトで創っているとはいえ、他の人が同じソフトで少女を創り上げても、全く別物になると思うんです。(想像です) なぎのさんの作成されたものは、個性の光るところが随所に表れていると思います。 小説・・「アカメ狙い」・・伝説の怪魚って、すごいところに着目するんだなあ・・と思って読み進めると、方言が面白く、かつ、かわいい! そして爽やかな読

0/1000 文字