豊後の赤猫

いろいろの末に大事が起こって白目の赤猫です。 きんちゃん、猫白血病持ちなのですが…猛暑のストレスなども 加わってか? 絶不調になっちゃって…しかもお盆休みで病院も休みじゃーん! あの食いしん坊のきんちゃんの腹時計が鳴りません…(TДT)。 とりあえず何とか休み明けまで持たせなくては。 朝晩、皮下で点滴してみたり、ごはんをウェットに変えてみたり。 ホンの少しだけ食べてくれました。 点滴も、針ブッ刺しても大人しく膝に乗って我慢してます。 健気すぎる。 そんなきんちゃんに、簡易のクーラーを着けてあげたのですが 気に入ったようです。 早く元に戻って皆様に「あー、ビックリした!」とご報告できる ようになると良いのですが。 とにかく看病、頑張りますので。 更新は今しばらく先と言うご報告でした。
4件・7件
きんちゃん、頑張って~(o;д;)o 赤猫さんも、ご自身の体調を崩しませんように
1件1件
ご心配いただきありがとうございます! 今日は昨日までより気分がよかったのか? 少しだけごはんを食べました。 おやつ時の腹時計も30分遅れで鳴らしたので どうにかなりそうな気がする…。 ごはん…。いつものは嫌~。モンプチ缶がいい~。 それ、ごはんじゃないよ?おやつでしょ? と思ったものの、この際何でも食ってほしくて、 わがままを聞いちゃいましたよw。
2件
きんちゃん元気になぁれ~赤猫さん体気をつけてくださいね!
1件4件
ご心配いただきありがとうございます。 昨日よりはましになってきたかな…。 きんちゃん、でかいし健康に見えるんですが 実は病気持ち。 日和見症なので油断してるとこうなるんです。 一番ビックリしたのは…口内炎が悪化して、 舌が半分くらい無くなってた! 今回は喉…ニンゲンで言えば扁桃腺かな? だいぶ腫れが治まってきましたが、休み明けに 病院行き決定ですね。 本人、頑張ってますので…赤猫も頑張ります!
1件

/1ページ

2件