きんちゃん元気になぁれ~赤猫さん体気をつけてくださいね!
1件4件
ご心配いただきありがとうございます。 昨日よりはましになってきたかな…。 きんちゃん、でかいし健康に見えるんですが 実は病気持ち。 日和見症なので油断してるとこうなるんです。 一番ビックリしたのは…口内炎が悪化して、 舌が半分くらい無くなってた! 今回は喉…ニンゲンで言えば扁桃腺かな? だいぶ腫れが治まってきましたが、休み明けに 病院行き決定ですね。 本人、頑張ってますので…赤猫も頑張ります!
1件
なんと舌が半分!?口内炎痛いですよね~。更新いつまでも待ってます!離れていても応援しています(*^O^*)
1件
あやさん、きんちゃん、元に戻りましたw。 食欲全開、甘えん坊炸裂です。 明日の更新で…ああ、きんちゃんはやっぱりきんちゃんだな って思っていただけます! なんと言うか…ネタの尽きない子です。 ご心配いただいてありがとうございました。
1件
きんちゃん元気になって良かった! きんちゃんの生命力と献身的な赤猫さんに乾杯(^-^)人(^-^) 更新楽しみです。

0/1000 文字