自分の作品一覧を見ても、この先のためにも、 やっぱり流れ的にはここにもう一つかニつ、 中編~長編のちょっと贅沢なやつが欲しいかなぁ、と思う。 しかし時間が……( --)。o 自分のを書いてばっかりで、 皆様のところへもほとんどお伺いできてないし。 気持ちの上では毎日一人6000個ぐらいスター送ってるんですよ、ほんとに( --)゛ っていうか時間ってドンキ辺りで売ってなかったですかねぇ。 いや、もし売ってるとしたら超高額だろうからドンキごときじゃない、最低でも三越とかか。 もしくは地下の怪しげなクラブのVIPルームとかでしか手に入らないのかも知れない。 でもそこの常連客はきっとピエールとかKAT-TUNの人とか清原とか長渕とかばっかりで、怖いから入れないので結局僕みたいな下々の一般庶民には買えないんです( --)。o
42件・2件
それって24時間働ける魔法の薬ですよね。時間の代価として体を捧げるやつ😱
1件1件
「時間」を買いに行ったはずなんですけど、「時間という感覚や概念を無視できるようになる薬」の店に辿り着いてしまったようです(笑
1件

/1ページ

1件