こんにちは(^-^)/ いつもスターやペコメありがとうございます(*^^*) 台風🍃🌀☔️が九州、西日本地域に近づいてるいるのでお住まいの方は気をつけてくださいね(。>д<) なぎのみやちゃんがわたしの「交換日記」の押絵イラストを描いてくれました😆なぎちゃんありがとう(≧▽≦) なぎのみやちゃんのイラストは→https://estar.jp/pictures/25521238 小説や日記(エッセイ)もたくさん書かれて凄い方です~(^^) 「交換日記」の42ページにイラストを追加しましたhttps://estar.jp/novels/24818853 「あゆこのゆっくりできない毎日」にも載させてもらいました(^w^) https://estar.jp/novels/25502155 今日も更新しました。 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「わたし様的英美利のアイドルな日々」 「わたしのお母さんは過保護です!」 よろしくお願いします(^-^)/ 「怪獣界からやって来たミケネコーン」はまだ更新できていません(。>д<)
27件

この投稿に対するコメントはありません