国吉嘉男

壮大な世界観にただただ感心するのみ
まず、2000ページを書かれている時点で凄いことだと思います。 そして、筆者の考えている世界観がとても丁寧に書かれていて、読んでいる人を魅了させるものがありました。 ここまで長い作品でしたら、ちょうどいい区切りの章の簡単にまとめた別の物を作られた方が新規の方も興味を持ってくれる可能性が高くなると思います。
3件・1件
レビューコメントありがとうございます。 自分の頭の中で創造したフィクションであるだけに読者にその意図を明確に伝える為、少々説明が長い部分も多くなっていたのですが、それを丁寧な表現と受け取って貰えて良かったです。 御指摘の通り、何部作かに区切って執筆する事も当初は考えましたが、SFというジャンルで本気で1位を狙っていたので閲覧数やスター数が他にバラけてしまわないように1作品にまとめて執筆をここまで進めてきました。 しかしいざ2000ページを超えるまで来てみると自分で見返すのもなかなか大変だったので、もし今後続編や派生作品などを作る機会があればその時はもう少し読み易いページ数にしてみるつもり

/1ページ

1件