adultchildren

余談なのですが(;^_^A
先生のファン過ぎて、執筆者様にファンレターとか贈り物がしたいのですが・・ってエブリスタに聞いてみたら仲介していませんってお返事でしたガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ… 好きな作家様には自分が幸せを頂いているので、お返しがしたいとスターでは 足りない(★≧3≦)と思っちゃいました (つд`;)=зハァ…コールドケース本当に素晴らしいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
2件・1件
いつも多大なる応援、身に余るお言葉を頂き、本当にありがとうございます。 すでに贈り物はたくさん頂いております(笑) 閲覧して下さること、スターを頂くこと、コメントやレビュー、さらにはお礼のメンションに対してご丁寧にお返事まで頂き、そのどれもがファンレターであり、贈り物として日々受け取らせて頂いてます。 書き手にとって、作品への反響は喜び以外の何ものでもありません。 感謝してもしきれないほどです。 また、今回のお気持ちは大切に心に刻み、創作への糧とさせて頂きます。 次の更新にて『コールドケース』は完結となります。 頑張る主人公、『汰士』とともにゴールして頂けましたら幸いです。 どうぞよろ
1件

/1ページ

1件