感想・レビュー一覧 7件

可愛い喜怒哀楽愛でした!

しかもどの人も主人公になれる面白さ!主人公の真面目可愛いさ矜持、イキイキしててどうなるのか毎ページ楽しみました!有りがとうございます。 ラッキーな事に続編がある✨これから読ませていただきますね💕
2件2件

有難うございました!!

先生、まずは完結おめでとうございます!そして素晴らしい作品を有難うございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 終わってしまったのは、ちょっぴり寂しいですが 純粋無垢で明るくて、かわいくて、人のために一生
3件2件

余談なのですが(;^_^A

先生のファン過ぎて、執筆者様にファンレターとか贈り物がしたいのですが・・ってエブリスタに聞いてみたら仲介していませんってお返事でしたガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ… 好きな作家様には
2件1件

すみません・・

先生のファンなので、先生専用のマイリストを自分で作ってしまい 後になってからご迷惑なのではと気付いてしまいましたm(__)m 私は純粋に先生の描く世界が何よりも好きで こんな幸せな気持ちを一人でも多く
1件2件

先生は神です

コールドケースは今一番わくわくしながら待っている作品です!! 何度も読み返しては、本当に先生の描く世界は特別で、こんなにも好きになる作家様に出会えた奇跡に感謝でいっぱいになります。゚( ゚இ‸இ゚+)
2件

面白い(´ω`❤)

「漆黒の子」も「Pater」も読ませて頂いてたのに、 何故かそれきりで 「Dilemma」も「Ironical」も気付いて慌てて読みました。 そして「コールドケース」 汰士、今までの登場人物と違います
1件1件

今回の作品も♡

初めてsonau先生の作品に触れられた時からもう、ずっとですが sonau先生にしか書けない、ちょっとどこにもない独自の言い回しというか 文章にいつもあーまたすごいなーって 商業作家さんでもなかなかみ
2件1件

/1ページ

7件