まじこ

こんにちは! となりの大家さん、更新再開しております。よろしくお願いします(^^) さて、8/31をもちまして、私のエブリスタでの趣味活動が1周年を迎えます!めでたい…のか?笑 独りでひっそり書き始めたところからフォロワー様がどんどこ増えて、嬉しい限りです。 そこで、フォロワー様向けの企画を考えました! \\初のリクエスト企画// 需要があるのか無いのか分かりませんが、続きが読みたいなっていうお声に最近応えられていないので、、、貴方の好きな作品の続き、もしくは番外編を書きます! ※概要※ ①最大3作品、書きます。 ②応募数が多い場合はピックアップして書きます(先着ではありません)。 ③執筆には時間を戴きます。 ※応募要項※ ここにコメントするか、メンションで送って下さい。 ①書いて欲しい作品 ②書いて欲しいカップリング ③書いて欲しいシチュエーション(あれば) ④R指定つけるかつけないか笑 締め切りは8/31とさせていただきます。 応募が無ければ、企画自体を無かったことにします笑 日頃応援してくださっている皆様に、何かお返しが出来れば幸いです。 ご応募お待ちしてます★
36件・3件
まじこさま 楽しく読ませていただいております。 初のリクエスト企画 応募しちゃいます。 ➀➁書いて欲しい作品、カップリング→『彼と私 』大好きなんです。特に巽部長とみのりさん。 いろいろ番外編も多々ありますがまだまだ読みたい。 またこのお話のファミリーみんな好きです。 ➂書いて欲しいシチュエーション→ヤキモキあるけどばっちりハッピーエンド (番外編でありましたけどね。)1年後くらいのみんなの生活もみてみたい。子ども出来たとか、離婚の危機とか。 ➃Rバリバリつけてください(笑) 以上です。 なんとか3つの中に入りますように。祈ります。 今後も頑張ってください。応援してます。
1件
まじこ様1周年おめでとうございます。 どの作品も素敵で楽しませていただきました。 わたしもリクエストいたします。 「老舗旅館の4人息子」大好きなんです。色々な作品でその後がチラホラとありましたが息子4カップルのその後の人生が気になります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m PS. R指定でよろしいです!
1件
①隣の大家さん で、ひなと大和も、絡ませてほしいです。ついでに、大翔くんも、参加させて、イケメン3人で、それぞれの惚気話自慢してほしいです。 もちろん、R指定、がっつりで!

/1ページ

3件