まじこさま 楽しく読ませていただいております。 初のリクエスト企画 応募しちゃいます。 ➀➁書いて欲しい作品、カップリング→『彼と私 』大好きなんです。特に巽部長とみのりさん。 いろいろ番外編も多々ありますがまだまだ読みたい。 またこのお話のファミリーみんな好きです。 ➂書いて欲しいシチュエーション→ヤキモキあるけどばっちりハッピーエンド (番外編でありましたけどね。)1年後くらいのみんなの生活もみてみたい。子ども出来たとか、離婚の危機とか。 ➃Rバリバリつけてください(笑) 以上です。 なんとか3つの中に入りますように。祈ります。 今後も頑張ってください。応援してます。
1件

0/1000 文字