悠那

HANAちゃんこんにちは(*^^*) お盆もあっという間だよね、どうだった? あのねあちらで公開してる作品はこっちに持ってくるの? 質問だらけでごめんねm(__)m 甘々なシュンくん、癒しだよ〜♡ 台風も来てるし体調に気をつけてね!
1件・3件
久しぶりの台風で体調不良になること忘れてて、調子乗ったら動けなくなりました(笑) あちらのは引越ししようか迷ってて、みはるちゃんのはなしもストップしてるままだし💦 こっちがやっと慣れてきたのであちらにも行きますね‪٩(๑òωó๑)۶ 悠那さん、ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
1件2件
HANAちゃん、みはるちゃんの続きはそりぁ楽しみだよ。楽しみだけどあんまり無理しないでね(*^^*)
1件

/1ページ

1件