お元気そうでよかった♥️ 私は出産前は生理痛が重かったので生理中に婦人科受診しましたよー💦あの時はこの痛みをどうにかして欲しかったから嫌とか考えてなかった😅 産後はまだ行ったことないけど大丈夫かもです😆
1件
アヤノさん♡ お久しぶりです!!私はすこぶる元気ですよ(⑅•ᴗ•⑅)アヤノさんこそお元気ですか??年齢には私も勝てません😁抵抗はするけど😙 やな事ありました??私も時々アヤノさん元気かなーって気になってました✩.*˚秋だし、やたら切なくなっちゃいますね~💦
1件6件
ゆう♪さん、いつもありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
無事終わってε-(´∀`;)ホッ 最後までお付き合いありがとうです❤ 悠那さんお元気ですかー??
グデングデン(笑) いいですね、それ❤ 無理なときほど大丈夫って言っちゃうかも~💦 それで自分で辛くなっちゃう💦 周りに甘えなきゃですね꒡̈⃝✰︎ ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アヤノさん❤
1件
悠那しゃん♡ありがとう♡ そうですね(笑)エレンは修也君にだいぶ絆されてます(笑)手のひらで転がされてる感が否めない。みはるは結構悩んでる時期なので、それに比べたらエレンは呑気なほうかな(笑) 修也がそんな感じなんで。エレンを悩ませないように頑張ってるんだと思います(^^♪ 体調良くなったので溜まってた家事をやっつけてます!!のんびり更新していきますね!!
1件
ありがとう♡アヤノさん♡ 無理してるつもりないんだけどなぁ。むしろ、ちょっとくらい無理しろよって感じだと思う(笑) 昨日はストップしちゃってごめんなさい(~_~;) 身体を休めた分、家事やら仕事が溜まりまくりで💦
1件
そうなんです💦季節に左右されやすい女、♡HANA♡です(笑)ありがとうございます♡お言葉に甘えて、ゆっくり休みますね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
いつも優しいお言葉ホントうれしい✨ ありがとうございます♡ アヤノさんもご自愛くださいね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
1件
ありがとう❤ 忙しいのが終わったとたん反動で体調不良です(笑) 激弱❁❀✿✾❀
1件
さーせん💦 体調悪くしてしまって💦 今週はとりあえずお休み予定です😭
そうなんですね💦 私の元気玉ならいつでも送ります!!てか送り続けるので負けずに頑張ってください꒡̈⃝
1件
凄く励みになります❤本当にありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 今のところですか💦 アヤノさんの元気が私の元気になります⭐️いつまでも元気にしててくださいᐠ ♡ ᐟ こちらから元気玉送ります!! えいっっ!!
アヤノさん♡お久しぶりです꒡̈⃝✰︎体調はいかがですか?? よかったぁε-(´∀`;)ホッ あまりリアクション良くなかったんで気になってたんです💦 まぁ、無理やりな所もありましたが(笑) 超好き頂きました❤ありがとうございます(*´▽`*)
1件
アヤノさん♡ 体調いかがですか? アヤノさんがいないと寂しいけど、体調良かったり気が向いたら遊びに来てください。まだまだ使い方わかってない私だけど(未だw)アヤノさんの気晴らしになるならいくらでも付き合います!!! 頑張って病に立ち向かってください!!!応援してます!!! ありきたりな言葉ばかりですみません。でも、私は落ち込んだ時アヤノさんに何度も助けてもらいました。だから、今度は私がお返しする番!! 元気なアヤノさんにもどりますように♡待ってます♡
1件1件
悠那さん♡ コメントうれしぃ~(≧▽≦) ここにきてあまりコメントで絡めないし、実はちょっと寂しかったりして(笑) 久しぶりな感じですよね~♡私もこのノリ久しぶりで楽しい🎶コロナの次は暑さがやってきたー(笑)お互い体調には気を付けましょう(^^♪
悠那さん❤ ステイホーム、私は大丈夫なんですが子供たちがヤバイ(笑) ドライブしたり誰もいない場所で少し走り回ったり。少ない時間だけど外に出さなきゃ家でのストレスが、やばい💦 悠那さんはどうですか?? そろそろ自由な生活したぁい😭
1件
悠那さん♡お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 颯翔君、いいひとですよね(笑)みはるちゃんが依存しちゃうのもわかる。だって包容力ありすぎ( ´∀` ) こちらこそいつも読んでくださって本当にありがとうございます!!
1件
ですね💦 海外旅行に行かれたり、国内で都心部に行かれたり、予定が決まっていたとか外せないっていうのはわからないでもないんですが、それをこちらに持ち込まれるのが一番困る💦 部活始まってますね!こちらも再開されてますがまたすぐにでも自粛要請が来そうな予感(OoO;) 書くのは気分転換がてらでイイと思います!! 私のストレス発散でもあるから書き続けてるだけ(笑) 本当はアヤノさんのも他の方ののも
1件
アヤノさん♡ こちらこそお久しぶりです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 元気ですよ~(≧▽≦)毎日のやることが多くて病気になんてなってらんない(笑) コロナ、怖すぎです💦 この辺はド田舎なので蔓延はしていませんが、いつかは自分や身近な人がなってしまうのかと思うと心配でなりません。 アヤノさんのところはどうですか?? そちらに読みに行くことできずにすみません💦 こちらの更新で手一杯💦他、一切読めてません← 読むの大好きなのにーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 コロナに負けずにがんばりましょ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
1件3件
悠那さん♡お久しです(^^♪ お元気ですか??? コメントありがとうございましたm(_ _"m)返事できずにすみません💦
悠那さん♡ お返事遅くなってすみません💦 夢の中でがやっと準備できたのでこれから
1件
悠那さん♡ ありがとうございまぁす♡ 早速体調不良で寝込んでました(笑) 本日より元気になっておりますよ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 悠那さんもお身体に気を付けて♡