田丸哲二

おはようございます。昨日の夕方からエブリ重くて動き悪くないですか? それでも「3-day love story.」https://estar.jp/novels/25496385 更新しました。時間ありましたら、ご覧ください。
40件・10件
めちゃめちゃ重いですね……
1件1件
ですよね。
1件
私は昨日の朝から重かったです…(^-^;
1件1件
そうでしたか。正直、うんざりしますね。
1件
エブリスタ太りましたね。わがままボディに翻弄されて推敲がまったく進まないせいでソシャゲが捗ってます(´;ω;`) エブリスタには機能の追加よりもまず安定性を高めてもらいたいものです……。
2件1件
確かに、細かいツールより安定が一番ですよね。 執筆のモチベを下げないのが運営の仕事だと思います。でもエブリは好きなんやけどね。笑
1件
重いです! よかった、わたしだけではなくて。ホッとした。
1件3件
多少は良くなってきてるかな〜。
1件

/1ページ

4件