@夢 餡子:田丸さん。 こんばんは。久しぶりにコメントします。 夜分にすみません。 実はお話を聞いて貰いたくて。 実は倉橋さんが勝手に無断転載禁止の絵を。 断りもなく今朝はびっくりしてました。 あの方は執拗に絵をくれと、前からよく言ってました。 仕方なく足だけの絵をあげたり。 それがほしいと言われまして。 今回はフリーお年玉プレゼントの絵ではなく、無断で1月22日にエッセイに貼り付け絵を表紙にして、今朝新作として出しているのを見つけ抗議しましたが。 なんの連絡も無しにブロックしたら、ブロックされて澁谷様が通報したのが良いのでは、、と。 私は今夜の更新の天国に沢山理由を描きました。 やっと書いた自分の絵を無断で使うなんて常識はずれです。 今も使ってます。朝からずっとそんな事で悩んでます。昨日は近所の泥棒騒ぎで、今朝は絵の盗作騒ぎで。 倉橋さんって人の物を勝手に盗り、知らんぷりです。 田丸さん、私がいけないですか? 私は被害者です。大事な絵を堂々と、盗られて悔しいです。 田丸さん、私はどうしたら良いのか? 通報はしてますが、土日は休みです。 倉橋さんは女の子の絵には大変なんです。 朝見る機会が有りましたら私のエッセイ天国の楽園を一読してください。 田丸さんしか先輩で話せる方がいません。 私が悪いなら謝ります。 しかし、、遅くにすいません。 では、失礼します。雪は☃️大丈夫ですか? 頭が痛いです。 💤おやすみなさい⭐ 餡子
田丸哲二
間違えて使ったのかと思いましたが、確信犯なら酷いですね。 少し気持ちが落ち着いたら、謝罪、及び無断使用した理由を聞いてみてはどうかな?納得できなかったら、エブリの対処を続けましょう。
普通の生活に戻りましたが、余震が怖いですね。
1件
マジで歌ってくれるの? どこにもアップしてないので、渡せる方法ってありますか?ガレージバンドでアレンジして、前半しか歌いれてません。キー高くて上手く歌えない。笑 ちなみにフォーク世代のド素人で、ギターを少し弾けるだけっす。
2件4件
ふむふむ、落ち着くといいですね。
1件
いや〜、影武者の発想は凄かったです。
1件
お気になさらず。もう人気もなく、適当にやっていますので、大丈夫です。笑
1件