乙骨英世

またまたニューヒロイン誕生
阿梨とその水軍ファミリーの物語。 最初、双子の子供たちは阿梨を悩ませるばかりなのかな…と思っていたら、娘の梨華のなんと勇敢なこと。 少し危なっかしいところもあるけど、梨華の命懸けの行動から、明らかに阿梨の血筋を引いた勇敢な姫であることが自然と伝わってくるので、ラストの一言にも納得です。 またまたニューヒロイン誕生です。 ちゃんとフェアプレイを重んじる悪役のキャラもいい感じ。 今作も魅力溢れるキャラクターに溢れた、リーダビリティの高い一気に読める面白さでした。
2件・1件
乙骨さん 書き手の伝えたかったことを受け止めていただき、とても嬉しく思います。 梨華のラスト一言、書きながら「うん、ちょっとほろりとくるわよね~」と自分でしみじみしておりました。 そして悪党二人組! 実はお気に入りキャラなのです~💛 そうか、梨華はニューヒロインか~作者も気づきませんでした) 阿梨のDNAをしっかりと受け継いだ女の子。勇敢で、姫という言葉がおおよそ似合わないところも母にそっくり(笑) 心弾むような、とびきり素敵なレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件