雑草

「新しい〇〇」、この発想はなかった(; ・`д・´)
妄想コンテスト、様々なお題がありますが、どのお題も作品自体は作れてもその完成度はふり幅がとても大きいと思います|д゚) 時にはネタがかぶったりして…… その中で、とても面白い作品でした!! 受賞に値する作品だなあと思いました! 主人公の一つ一つ彼女の思いを紐解くことで、童話のような作品にも見えます! 願いはどんな人でも持っているもの。 どこまで物事を考えて、どう行動すべきなのか、どんなことでも後悔がないようにいしたいですね。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
ありがとうございます〜! エブリスタさんパーティーでもお話ししていただいてありがとうございました。 わたしは主人公の青年に感情移入していて、ぶっちゃけ最後のオチだけ書きたくて作った作品なのであんまり深く考えてませんでした。 人の願いって複雑なもので、表ではこうしたいと思ってても実は願っていることは逆だったりしますよね。 そんな繊細な動きを感じてもらえたなら幸いです。 コメントありがとうございました!
1件

/1ページ

1件