受賞

新しい朝の

新しい朝が来ませんでした。

蒼衣海子

8分 (4,251文字)
『新しい○○』準大賞受賞作。感想くださった方、読んでくださった方、編集部様、ありがとうございます。

23 209

あらすじ

妄想コンテスト「新しい〇〇」に応募しようとしていたらアップロードの最中に締め切りが過ぎて焦りました。 新しい作品を書こうと思ったら(笑)、何とか間に合っていてホッとしました。 準大賞をいただいてびっく

感想・レビュー 4

( ゚д゚)!

女の子の可愛らしさにホロリとしました。 そして予想外のオチ!やられましたー!(≧∀≦)
1件1件

「新しい〇〇」、この発想はなかった(; ・`д・´)

妄想コンテスト、様々なお題がありますが、どのお題も作品自体は作れてもその完成度はふり幅がとても大きいと思います|д゚) 時にはネタがかぶったりして…… その中で、とても面白い作品でした!! 受賞に
1件1件
面白かった~~~~! 世界観にも入り込めたし、読みやすかったし、何より主人公の口調が好きでした!! それから出オチで笑っちゃいましたw はーっ! ほんと面白かった!
ネタバレあり
2件2件
もっと見る