★☆HIRO☆★

毎日暑いけど調子はどうだ? 俺も退院してから1年位は天気に体調を左右されてた。 仕事も出来たり出来なかったりでね。 でも、段々身体が慣れて来るのか、今は普通に仕事してるし、GWにはスザンヌをハーレーの後ろに乗っけて山梨~伊勢志摩までツーリングに行って来た。 思い通りにならない辛さはよく分かるよ。 でもさ、生まれつき俺達より勉強が出来ないとか運動が出来ないとかね。 そいつらにとってはそれが普通なんだよな。 俺は今までが恵まれ過ぎてたんだと考えてるよ。 多少のハンデがあって、やっと回りと対等だなって(笑) 蛸ちゃん、焦るなよ。 ゆっくりでいいから、待ってるよ(^^)
・3件
こんばんは😃🌃ありがとうございます❗ 11日に退院できましたが、毎日暑くてしんどくて ぐてーなってます。 家族ゆえの容赦のない嫌みや意味不明な八つ当たり に納得できん時もあるけど、魔女の宅急便のキキに 負けじと、「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」です。 しかし、近所から容赦のないゴミか何かの焼き祭による、煙と臭いが我が家を攻撃〰💣💥 蛸は頭痛斗吐き気に悶え、腹立って証拠画像を盗撮したった! でも罰当たったのか嘔吐し、しばらく起きれんなりました。 あんまりやー 最近、宗教のからみか周囲でざわついとる。 考え方は、学ぶべき部分あるけど、退院の次の日に妹の義母とお仲間の人がドーナツ🍩
2件
おお!退院おめでとう🙌 俺も退院から1年位は食欲不振、寝られない、倦怠感と無気力に悩まされたよ。 歩くにも壁の伝い歩きじゃなきゃ怖くてね。 しばらくはステッキを使って歩いてた。 でも、ホントに少しづつ、知らないうちに倒れる前に近くまで戻ってた。 人間の身体って上手く出来てる感じで、少しずつ頭と体のバランスが取れて来るみたい。 水分だけは十分取ってのんびり過ごしてくれ👍

/1ページ

1件