りお

みなさん、いかがお探しですか? 我が家キャンプ、海に来てます! ここでも色々起きてて、マジやばいです。 また、車ぶつけました!! キャンプ場で!!! 前回とまったく同じ場所!!!! なにこれ?!夏のボーナスで修理代払ったばかりなのに!? 今の時期に冬のボーナス払いってできるの!?(¬_¬) そして今海。 テントと敷物キャンプ場に忘れて、日焼けしまくりです… 私のお手洗い中に支度して出発準備オッケーってことだった…まじ、ここまできての忘れ物勘弁してくれ〜!!!! いまどき、炎天下にテントなしなんて、どれだけ少ないと思ってんの!? 何のために持ってきたテントなのよ〜 しかも、敷物新しくかったっつーね。 さっき投稿したの誤字脱字酷かったので、再つぶやきさせてもらいました(・・;)
22件・22件
わあ~~大変なキャンプになってる( ゚Д゚) これも良い思い出・・・になるよ、たぶん!笑 どんまーい! 怪我だけはしないように~! 楽しんできてね(*´▽`*)
1件1件
たしかに、良くはないですがw 思い出にはなりそうです(^◇^;) 同じキャンプ場にいるのなら、皆の注目の的だったから、我が家のことがわかるはずです 笑。 そして、この浜でもわかると思います 笑笑。 わかぁーい、お兄ちゃん達くらいですから、パラソルやらテントなど無い人は (¬_¬)
日焼けは酷いとやけどと同じです。 私も水膨れになったことが・・・・ 気を付けてくださいね。
1件1件
ありがとうございます!! 本当ですよね。 日焼け止め塗り塗り、繰り返して乗り切ります〜 ありがとうございます(*´ω`*)
今日もいろいろ勃発してるね! 日焼けお気をつけて(^-^;
1件1件
ほんとですよ…もう、どうしましょう!! 私は何のために働いてるのか…(¬_¬) ある程度は毎年覚悟しているものの、なぜゆえに持ってきたのに、お天道様と仲良くせねばならぬのか!? わかりません…ヽ(´o`;
1件
旦那さん、相変わらずすごいw
1件1件
ほんとにねぇ、どおしましょうねぇ。 暑いです〜(>人<;) 帰ってからの見積もり…怖いですw
1件
車はショックだね(。>﹏<。) でもケガがなくて良かったです。 帰ったらビタミンC攻撃して、シミ予備軍を撃退してね~! ✨(∩*´ω`*∩)✨
1件1件
色々ショックです〜せっかくの楽しい空気も凍りますから〜笑 ビタミンCですね!了解です!! レモン丸ごとガブリですねw ありがとう〜(*´ω`*)
1件
テントないのはきついです( ´⚰︎` ) 日焼けしすぎて、水膨れとかならないように気をつけてー( ̄▽ ̄;)
1件1件
キツイっす〜 海にはいりまくって、乗り切ります 笑 ありがとうございます(*´ω`*)
え~っ(>_<) りおさん・・・だいじょうぶ? 日焼けはお肌の大敵だよ~ 高いけど、パラソル借りて、日焼け止め塗りまくって~ ボスゥ・・・しっかり!
4件
だいじょぉぶ! でも、ない笑 これから、我が家は 毎日モヤシご飯だわ〜!笑笑 もおね。 今年は焼きますよ〜٩( ᐛ )و ほんとに…勘弁して!って感じですヽ(´o`;
1件
りおさん…♪ どうか! 部隊のご無事を…そして、ご帰還を…お祈り申し上げます…☆ そしたら…夢の二階級特進です…♪ それだとりおさんとか、もはや大将クラス…♪
1件2件
沓さん、ありがとうございます♬ あははは、我慢大会なら二階級特進、ありうるかもです!!ヽ(*´∀`) 昨晩は沓さんエッセイで笑って元気貰ってました〜(*゚▽゚*)
1件
不謹慎でごめんなさい。 「ウォーリーを探せ」という本知っていますか? ページごとに一つずつ忘れ物をするんですが、思わず懐かしく感じてしまいました^_^ キャンプいいですねー
1件1件
ウォーリーを探せ、ありましたね〜ウォーリーを探した記憶あります。失くしたものを探すんですっけ! うちと一緒だww キャンプはバーベキューとか焚き火が楽しくて、私は好きです(*´∇`*)

/1ページ

9件