え~っ(>_<) りおさん・・・だいじょうぶ? 日焼けはお肌の大敵だよ~ 高いけど、パラソル借りて、日焼け止め塗りまくって~ ボスゥ・・・しっかり!
4件
だいじょぉぶ! でも、ない笑 これから、我が家は 毎日モヤシご飯だわ〜!笑笑 もおね。 今年は焼きますよ〜٩( ᐛ )و ほんとに…勘弁して!って感じですヽ(´o`;
1件
あっ私モヤシ好き~♪ ・・・ていう問題じゃないですよね(笑) 日焼け後は、ちゃんとケアしてくださいね(*^-^*) りおさん・・・ ・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ
1件
私も嫌いじゃない 笑 今日は、無事同じ場所に止められました! あとは、明日帰るときにうまく出るだけ!←コレがまた一大事(・・;) クチコイさん、ありがとう〜♪ おやすみなさい。
1件
上手く出られますように・・・ ☆~ m(゚▽゚* )ナガレボシニオネガイ♪ りおさん☆ おやすみなさい♪
1件

0/1000 文字