やえ

すんごく面白かったです❗
マドイさん、はじめまして🙇やえと申します。皆様のレビューが素晴らしくて、拙い感想ですがぜひお伝えしたくてペン?を取りました‼️ 実はマドイさんの作品は全部読ませて頂きました(^-^)v何度も読み返し致しました‼️ なかでもリンケージシリーズはお気に入りです❗ 水落さん大好きです✨とてもチャーミングなキャラクターですね🎵 宝来君はちょっとニヒルな天使です❗ 病院のシーンでは、そっと寄り添う二人に泣けて泣けて涙が止まりませんでした😢感動しました。全体的には読みやすくて、水落さんの魅力でとても面白い作品ですね✨(八奈見さんも捨てがたいですが) ナンバーワン、分かります‼️ 色々複雑なお気持ちもおありでしょうが、マドイさんの作品が大好きです✨ので頑張ってください。応援しています❤️
3件・1件
やえさん、はじめまして。コメントありがとうございます! リンケージのレビューは皆さんの熱量が凄いですが、そのへんはどうかお気になさらずご感想をお伝えいただけたら有難いです(^-^) 作品を全部読んでくださったばかりか、何度も読み返していただいているのですね。大変光栄です。 チャーミングと思っていただけたのですね。おかげさまで水落は大人気です。 専門的な分野のためとっつきにくいのではないかという懸念がありましたが、読みやすいと思っていただけたようでほっとしています。 泣いていただけるほど感動してくださって、作品を大好きと言っていただけて、連載を頑張ってきた甲斐があります。 今後も水落と宝来の恋愛
1件

/1ページ

1件