!!

質問です!
課金で〜、を読んでこっちも読み始めました!こっちも素晴らしく面白いです! 課金の方でも思ったんですけど、キャラ名の被り具合などが気になります。 今作で言うと、セリカ(リュシエール)、第3王子もリュシエールなど、課金の方にも使われる貴族名の、〜・フォン・〜などの"フォン"など(第3王子のフォンも含め)、わざとなのか別に意図があってのことなのか、ぜひ知りたいです。 長々と失礼しました┏○ ペコリ更新頑張って下さい!楽しみにしてます!
1件・1件
返答が遅くなり大変申し訳ないです! えー、まず名前被りですが……。 た だ の ネ タ 切 れ で す。 いやですね、言い訳をさせて貰いますと「好きに生きる」と「課金転生」は時代の違う設定にしようかと思ったんですが、あまりにも世界観を合わせるにあたって無理がある事を感じて、その案を辞めたんですよ。 でもって「あ、世界違うなら別に名前おんなじでもいいじゃね?」という作者のあんぽんたんは安直に判断を下し、現在に至るわけですね。 いやはや、まことにお恥ずかしい限りです。 ちなみに「フォン」に貸しては、作者の好みです。 ドイツの中世初頭頃の貴族にみられる「姓が無い頃の名乗り」が個人的に好きなので

/1ページ

1件