ほむらっち~(^-^)/おはよう(^w^)朝になってしまったよ~ スターをありがとう😆💕✨ そうなんだよ~(^^;)海🐚🌴じゃなくて温泉プール♨️みたいな感じのところに……(^_^;)💦 晴れ間☀️もあるけど雨☔️が降ってきたりの天気なの(^o^;) 今日は暑いのかな?(;´д`)暑くて天気悪いの困るよね😅雨☔️かな? 久しぶりだとより疲れるよね😅 沖縄は雨☔️みたい~(^o^;) ありがとう~楽しむね🍧(^w^) ほむらっち~仕事頑張ってp(^-^)q
1件・4件
あゆっち、こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今日の明け方にかなり雨が降ったよ、こっちもただ今は雲ってるけど蒸し蒸しって暑いよ(笑) 台風が来たりして、時期がうまく噛み合わなかったかな?旅行^^; 沖縄旅行で、プールってびっくりしたよ(笑) やっぱり海、海、沖縄ならね(*^^*) しっかり楽しい時間を過ごしてね(*^^*) 私は仕事昼からも頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件3件
ほむらっち~(^-^)/こんばんは~お疲れ様~(^w^) 蒸し暑いのも困るよね😅 沖縄も朝とお昼雨☔️降ったり曇ったりだけど、午後から晴れてきて☀️海に🐚🌴行くためにバスに乗ったの~ そしたら間違えて乗って行けなかったんだよ~(ノД`)ノ(^_^;)💦 昨日はプール🏊みたいな感じだったし💦 いきなり晴れたり☀️雨が降ったりで安定しない天気に振り回される(^o^;) 明日は、島に🐚🌴行く予定だよ~やっと夏かな🍧(^o^;) ほむらっちはそろそろ仕事が終わる頃かな?今日も頑張って来たかなp(^-^)q 夜はゆっくり過ごしてね(*^^*)
1件

/1ページ

1件