ゆちゃん

見てて楽しいですー
一日で最後まで見入って読んで続きが楽しみです☺︎ 相談なんですが 私自身小さい頃から足痛い肩痛いとよく言っているんです 急に痛くなって寝て起きたら治ってることが多く不定期に痛みが来ます 今は高校生なんですが今でも不定期に何処かが痛くなり脱力感がでるんです この小説を見てから少し怖くなってしてしまいまして 違うとは思うんですが霊は関係ないですよね… 1ミリでも可能性があると思いますでしょうか 相談事の方がながくて申し訳ないです 小説は楽しんで更新も楽しみにしてます☺︎ これからも頑張ってください!!
・1件
コメントありがとうございます。 不定期更新ですがこれからも頑張りますね! 相談事ですが、私には霊感なんていうものはないので、分かりませんが、うちの娘と同じ高校生ということなら感受性が一番敏感になる年頃なので、何か感じ取るものがあるのかもしれないですけど、あまり深く考えすぎないほうがいいですよ! 気にしないのが1番です! ただ、本当に足や肩が痛いのが続くようなら病院で診てもらったほうがいいかもしれませんよ!それで悪いところがなければ安心ですから!←ついつい母親目線でごめんなさい。 これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件