岡田朔

エブリスタのなんかサークルの皆様へ 副管理人の岡田朔です。 今年は夏イベの開催ができず、申し訳ありませんでした。 秋イベの開催のお知らせです。 https://estar.jp/comments/51827816 参加をご希望される方は、上記コメントをお読みになり、サークルに書きこみをお願いします。 群青さん、ぜひ参加してくださいね!ホラーですけど。
・8件
吉田です。 サークルの方にも顔を出さずご無沙汰してしまってごめんなさい。 ホラー、一度はちゃんと書いてみたいと思っていましたので、いい機会を頂いたと思っております。 拙作になるとは思いますが、参加させていただきます。よろしくお願いします。
7件
群青さん、こんばんは。 いえいえ、私こそ全然顔を出していなかったので。 群青さんのホラー楽しみです!! ご参加いただき嬉しいです。 サークルのほうに書きこみお願いします。 お待ちしていますね!

/1ページ

1件