「ないものがたり=夏臥師家ふしぎ恋愛譚帳=」https://estar.jp/novels/25082987 【秋の章】始めました。 秋の章は、姪と暮らし始めた若き女流飾り職人と、白髪の少年を連れた人懐っこい青年との、ままごとのような、落ち葉散るまでの恋物語です。 人の身の儚さと温かさ。 降りる霜のような切なさ。 たくさん詰め込んでみたので、ご賞味いただけると幸いです。 残暑厳しい中、少しだけ涼しさを見せる日も生じ始めました。 現実の景色もあっという間に移り変わっていきますが、皆様が健やかに新しい季節を迎えられますように。 2019.8.20 芳野 沙衣 拝
12件

この投稿に対するコメントはありません