アラタ

「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 詰め替え用のキャップが緩んでたらしく 大量の洗剤が床に流れ出す惨事。 あたり一帯がフローラル風味に( ゚Д゚) 本日レキシアSideです。 お時間あるときにのぞいてあげてください(*´ω`)
26件・18件
朝から大変(;´Д`) 私カビキラーでやらかしたことあります…それはもう…大惨事((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1件4件
カビキラーは匂いがとれなくて鼻が痛くなる系! 洗剤はこぼすと悲惨ですね(´;ω;`)
1件
どわぁー!いつまでもぬるぬるしちゃうやつ\(+_<)/ そう言う私は、泡のハンドソープでやらかしたことあります(笑)
1件1件
拭いても拭いてもぬるぬるでしたぁ! ハンドソープもつらいですね。 ぞうきん数枚犠牲にしました。疲労感…笑
1件
うーん^ - ^ 良い香り♡ と、ステキな一日の幸先のよいスタート…って∑(゚Д゚) いやいや、お疲れ様です! わたしもやったこと、あります。 こぼれた場所によって、ダメージ変わりますよね…
1件5件
香りだけは良かったです。笑 こぼれた場所、絨毯じゃなかっただけマシ? 床拭きとるのに時間かかりました…
1件
私はお風呂の中で、シャンプーをやりました😅 キャップが緩んでいたらしく、持ち上げたら、 ガン!ドロ〜!😱 洗っている最中、 床がヌルヌル😳 でも、匂いはフレグランス・ローズ〜🌹(ヤケクソ😆)
1件1件
せっかくのシャンプーが、使わずに流れていく悲劇…あのヌルヌルがなかなかとれないんですよねぇ(;´Д`) ローズは大好きな匂いです♡
1件
アラタさん、こんばんは♪ キャップ緩んでたの?それはそれは大変でしたね💦 じ・つ・は 私も同じ事やらかした時ありますΣ(-∀-;) お互い気をつけましょーね♪ それと、アラタさん♪ 励ましのコメありがとうございます♪ とぉ~っても嬉しかったです! 『こんなことで負けてたまるか~!』って感じました♪ いつか
1件4件
いつかさん、おはようございます(*^-^*) キャップ緩んでたんです、閉めたのに! 閉めたのは夢だったのかと思うくらい、豪快にこぼれてました。笑 チケット落選はショックで言葉が出ないですよね。 私、ワンオクでしょっちゅう外れてます。 一般発売の最後の最後まであきらめないで、頑張りましょう♪
1件

/1ページ

5件