Dreadnought_ドレッドノート

きっと、こうなるって、始めから決まっていた――。

アラタ

SF 完結
8時間5分 (290,900文字)
マイナーチェンジしました。ミハエル戦闘艇パイロットver.

229 1.8万

あらすじ

宇宙を二分する勢力、プライマリとケルサス。両軍の戦いは半世紀に及ぶ。戦局が悪化し、緊急要請で最前線に駆けつけたレキシアとミハエルを待っていたのは、ネスラー元帥の理不尽な命令だった…。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

文句なしに面白い!

DN、ついに読み終わってしまいました。感無量です。 出だしからの引っ張り方がすごかったです。ミハエルはひと月で必ず戻るものと思わせたところからの、あれよあれよと問題が多発。いつ戻れるんだろうか、無事
6件3件

いつの日かが訪れる時

初めてアラタさんの作品を拝読したのは、タイタニック号沈没事故を描いた「Mayday―メイデイ」です。 短編であるにも関わらず、すっかり世界に惹き込まれてしまい、読み終わってもしばらく浸っていたくなった
10件1件

壮大な宇宙戦争、繊細な人物描写、イケメンパラダイス!

完結記念にレビューさせていただきます。 このSF超大作の魅力は語り尽くせませんが、簡単に推しポイントを語らせていただきます。 まずは、舞台の壮大さと緻密さ。 科学少年の心をくすぐるような未来感あるS
12件1件

スター特典 スターを贈った方限定!