いっしー

あなたはどっちの姉妹がお好き? ちょっぴりおてんばで、ホットな魔女っ子おんなの子、リル。 『双子の姉妹は魔女のリルと忍者シズ!』 /_novel_view?w=25522351 クールビューティーで、ちょっとドSな忍びっ子、シズ。 『双子の姉妹!シズの野望!』 /_novel_view?w=25524853 妄想コンテストの説明文に、「あなたの妄想炸裂させましょう!」って書いてありました。 本当に炸裂させたら、卵を割った時に黄身が二つ出ちゃったみたいに、ヒロイン二人も出ちゃいました。 調理できません。料理できません。 でもこのまま放っておくのはもったいないので、とりあえず完結という名のラップに包んで、どちらも妄コンに出してみましょう。 やがてニワトリになることを信じて!
3件・2件
ニワトリだけに、コリャケッコー!
1件1件
笑 さすが味志さん、ひねってしますね。 ひねられてしまうと、、、僕も考えてしまうじゃないですか。。。 まあ、ケッコー作品の中でひねってるんですけどね。笑
1件

/1ページ

1件